本文へスキップ

サットシステム、コンピュータに関することなら何でもご相談ください

TEL. 0771-29-2617

〒621-0826 京都府亀岡市篠町篠上北裏85-5

サポートCONCEPT

運用面のサポート

 
システム切り替え時のサポート

旧システムから新システムへの切り替え時にデータの移行などのサポートを行います。

 
通常運用時のサポート

日常業務の運用指導ならびに期末処理やデータバックアップなどの指導とサポートを行います。

 
システムの改善

運用時に発生する問題を分析し、オペレーション上のミス防止や効率アップのためのシステム改善を図ります。
法人向けの業務用システムの場合は、総合メンテナンス契約を用意しております。


トラブル時のサポート

トラブル防止のためにシステム設計の段階から様々な予防処置をしておきますが、もしトラブルが発生した場合には 下記のように迅速に対応させていただきます。

ハードの故障修理や代替品の提供(サーバー製品などでは当日修理が基本となっています)


システムの復旧(ソフトの再インストールやデータの復元)


データの修正(入力ミスや運用ミスにより発生したデータの修正)


サーバー製品のハードエラー対策には自動監視通報システムも用意しております。
法人向けの業務用システムの場合には、総合メンテナンス契約を用意しております。



PCレスキュー

企業および個人で、パソコンの具合が急におかしくなった・・・
などのトラブルに対処いたします。

 
迅速な対応

一般的な修理といえば販売店やメーカーさんに依頼されますが、その場合、販売店やサービスセンターなどへ持ち込む必要があり、 期間も2〜3週間は掛かります。
弊社の場合は、訪問修理を行い、部品交換などで修理が必要な場合でも数日程度で完了いたします。

 
データの保存

メーカの修理では、購入後にインストールしたソフトウエア、保存されていた大事なデジカメ写真や、ワープロソフトなどで 作成された貴重な書類が消えてしまうこともあります。(工場出荷状態に初期化される)
弊社では、極力お客様のデータのバックアップを取り、修理後にデータの復元を行い、インターネット設定やプリンタ設定および アプリケーションソフトウエアのインストールまで行います。

 

バナースペース

SATSYSTEM

〒621-0826
京都府亀岡市篠町篠上北裏85-5

TEL 0771-29-2617
FAX 0771-20-8004